みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

たなばた文香


f:id:mirase:20191003231517j:image

限定スカチケの使用期限が今日までだったので忘れないうちに。七夕裕子は対象外となると選択肢は必然的に文香に限られてくるわけで、さらに貯蓄できるルナシャインでの交換枠にアニバのほうがあったので七夕一択でした。当時は爆死してたので、まぁ、これでいいのですおーるおっけーなのです。スキルとしてもプリンセスなのでセンターに置けますね。ふみかんたいも遅れながら充実してきたぞ。

 


f:id:mirase:20191003231819j:image

ちなみにSRのほうはというと、こちらも実は選択肢は限られていて今回は小春ちゃんにしました。せっかく限定が選べるのでわざわざ恒常にする選択肢はないですね(スタランを上げるなら話は別です)。で、実のところ小春ちゃんは今の今までNしか持っていなかったんですよね…たぶんSRで恒常はなかったはず。SSRもお迎えできてないのでようやく、ようやくの2枚目です。本当に申し訳ない…

 

ライパレのほうは順調に進んでます。後半戦入る前にEXステージ出しておきたいところでしたが、もしかしてもう後半戦?ドリフェスは無心で、もう無心でポチポチ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20191003232134j:image

壁ドンからの良い声で迫る小鳥さんと乙女ボイスでキュンとする高木社長。なんだこの状況…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.