みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

早寝早起き

台風が過ぎて中一日空いた今日、ちょっとした買い物ついでに住んでいる街を回ってみましたが思っていたよりも被害は少なくて安心しました。とはいえ酷いところは酷いようで復旧が大変ですね…備えておくのは大事だなと特に感じました。

 

 

///////

 

 

今日は早めに(といってもわりと遅いですが…)お休みです。というのも明日の件があるからですね。勝負は朝7時。まぁそこそこの田舎なのでそんなに早くなくなるイメージはないのですが、念には念を入れて。最悪は注文すればいいんですけどね。

 

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.