みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

レッツリズムだ!


f:id:mirase:20191018202536j:image

コードギアスコラボのキャンペーンが本日から。サプライズとしてエクストラコミュも追加されたそうです。ちなみにボイス付き。気合い入ってるなぁ…記念のカバー楽曲が2曲追加されてますが、これについてはまだ追加も予定されているとのことです。ゆずコラボの流れからすると3DMVができる楽曲かしら。

 


f:id:mirase:20191018203337j:image

こらこら、アイドルの大先輩のお言葉も使われるな。

 


f:id:mirase:20191018203255j:image

f:id:mirase:20191018203451j:image

カバー楽曲については元楽曲を分かりかねるのが申し訳ない。とりあえずFCだけは済ませておきました。どちらも共通するモチーフがあるらしいとか。ジャケット画像も他コンテンツのキャラを使うのは初めてなのでは?グラブルでさえ紋章のようなもので落ち着いていたというのに。あ、ビィくんはMVに出演していましたね…

 


f:id:mirase:20191018204024j:image

f:id:mirase:20191018204014j:image

ルームアイテムも期間限定で登場してます。さりげなく一例画像に出演しているのがディアリーコラボのAIトリオですね。晶葉が楽しそうでなにより。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.