みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

魔女の旅々、アニメ化決定!


f:id:mirase:20191019212202j:image

バンナムフェス1日目に参加されていた皆さま、お疲れさまでした。フェスらしいコラボもあったとか。別にすべてのコンテンツを知っていなくても十分楽しめる、そんな内容だったようですね。明日もぜひぜひ。

 


f:id:mirase:20191019212247j:image

そういえばシンデレラ7thライブ大阪公演のアソビストアプレミアム会員先行抽選の発表が本日でしたね。結果としては1日目落選・2日目当選でしたが、ついったーのフォロワーさんのご厚意で1日目にご同行させていただけるようになったので現地全通確定です。ありがたや、来年まで頑張る理由ができたぞ。名古屋公演ビューイングも併せて当選していたのでこちらも全力で楽しみます。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20191019212805j:image

GA文庫のフェスがこないだから始まっていたのでブロマイド欲しさにまたまじょたび買いました。イレイナさん可愛い。何気にブロマイドのイラストは表情差分があったりするんですよね。あ、お誕生日おめでとうございました。

 

それと某所の生放送で発表されていましたが、魔女の旅々がついにテレビアニメ化するとのこと。ずっと追いかけていたシリーズがアニメになるのがこんなに嬉しいこととは…!好評のドラマCDも第3弾が本編12巻に収録されることが決定していましたし、コミックもクリスマスに第2巻が発売、そして新しいグッズ企画も計画中と、こちらもまた楽しみが増えました。魔女の旅々はいいぞ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.