みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

お蝶さん成敗

本日準決勝が行われたラグビー、惜しくも敗れてしまいましたが最後までアツい試合でした。南アフリカも本当に強かった。日本代表の皆さん、お疲れさまでした!

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20191020225404j:plain

TLがバンナムフェスで盛り上がっている中、ちょっとだけ時間が取れたのでSEKIRO。弦一郎殿は置いといて、ずっと後回しにしていたお蝶さんを成敗しに行ってました。ちなみに幻術を打ち破るアイテムである「種鳴らし」は何度目かの勝負の際に全て使ってしまって在庫ゼロの状態です。つまり2段階目に使ってくる幻術が打ち消せないのでひたすら耐えるか避けるのみ…モロに全弾受けると余裕で死ぬ幻蝶の火力にビビりながらも剣戟と弾きを繰り返していって、

 

 

f:id:mirase:20191020225408j:plain

TODOME!!

 

 

f:id:mirase:20191020225415j:plain

ようやくお蝶さんを撃破…!回復アイテムを使い切って最後はもうゴリ押しで、ゴリ押しで捻じ込みました。やったぁ。

 

 

f:id:mirase:20191020225420j:plain

そのあとに何者かに不意討ちを食らったところで夢落ち。狼を刺したのはいったい誰なのか…?気になるところです。次はどうしようかしら。弦一郎殿と勝負か、もしくは別にいけそうなところを寄り道か。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.