みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

Funky Dancing!2日目


f:id:mirase:20191110010554j:image

デレ7thライブツアー名古屋公演「Funky Dancing!」2日目、お疲れさまでした!2日目とおしてアレですが、DJ KOOさん、本当にありがとうございました。

 

他に色々と言いたいことは山々ですが、他の方がまとめてくださっているようですので。ひとまず、サプボとCDおめでとうございます!

 

 

///////

 


f:id:mirase:20191110010027j:image

ライブとは関係ないですが、お出掛けのついでにモダンやらOathbreakerやらパイオニアやらのパーツをいろいろ仕入れてきました。〈残忍な騎士〉は欲しかった英語版ショーケースがあったので迷わず購入。黒タイタンくんはOathbreakerのリアニ対象に使うことになりそうです。そしてサリアは今後デスタクを組む上で間違いなく必要になるので思い切ってのお迎えです。相場より若干安かったところを見逃したらまた上がりそうですし…レオニンはいつでも手に入るとして、あとは薬瓶だけですね。腹括るかー?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.