みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

961プロからのゲストさま

なんだか急に忙しくなってきました。月末は大抵忙しいんですけど輪にかけてそんな感じ。その分土日はゆっくりさせてもらえそうなのが救い…させてもらえるのかしら。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20191127215107j:image

モバマス八周年を翌日に控えて、カウントダウンのホワイトボードも満杯になりました。どこを誰が書いたかでアイドル同士のつなかりを感じられるのも面白いですね。八代目だからこそ、でしょうか。

 


f:id:mirase:20191127215235j:image

ロワも本日最終日。日付が変わったらアニバーサリーですね。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20191127215418j:image

ミリシタのセレチケの期限が迫っていたことをすっかり忘れていたので消滅前に急いで使用、予定通り猫又茜ちゃんをスカウトしました。とりあえず全所持は継続している、はず。TCのためにまたしばらくは控えめにこつこつと貯めておきます。

 


f:id:mirase:20191127220213j:image

そういえば961プロからゲストがいらっしゃったようですね。過去作に触れている方には馴染みのある顔。イベントで来るのかと思っていたのですが、割とあっさり実装されましたね…特別楽曲「アクセルレーション」も予想通りの高難易度だそうで、さらに上位の難易度まで実装されてしまう徹底ぶり。今のところこの楽曲のみの仕様とのことですけど、「今のところ」ですよね、きっと。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.