みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

モチベを保って


f:id:mirase:20191221233936j:image

デレステ進捗、本日は23時時点でこの辺り。エンブレムカンストまでは行かなくてもそれに近いくらいの数を集めて消費してー、の繰り返し繰り返し。まだ前半戦なのでエンブレムの消費もなかなか進まないですね。どちらかというとエンブレムを稼ぐ方のペースが早くて意識していないとすぐ溜まってしまう常態。久々に「走っている」イベントですが、最後までモチベを保って走りきれるかしら…



f:id:mirase:20191221234847j:image

Mas+も控えめの難易度(それでもMas+相当の難しさですが…)なので積極的に選曲しています。初見で1切りまで追い込んだのですがそこからなかなか詰まらず。理接はできているのでイベント中にFCできたらなぁ。スコアもMasの時点で結構高いところを出せたのてギリギリ銀トロ滑り込んでいると嬉しいなぁ。

 

ちなみに今回のイベント走りでクリア回数Sの曲が一気に増えそうです。少なくともGRANDの何曲かは既に達成しちゃいました。エンブレムをゼロからカンストまで稼ぐのに最速でもざっくり60回はやることになりますしそうなりますよねー

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.