みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

2019年もメリークリスマス


f:id:mirase:20191225215936j:image

今年もクリスマスの季節ですね。浮かれている世間もなんだかんだ楽しい。これが終わるといよいよ年の瀬、私たちにとっては冬コミですね…

 


f:id:mirase:20191225220004j:image

とりあえずコミケ前に受け取れるものは買っておきました。いつものCDと、まじょたびのコミックの第2巻、それと久々に触れるWIXOSS関係。コンテンツからはずいぶん離れてしまってますが、エルドラとちよりが主人公の外伝はさすがに見逃せなかった。しばらく止まっていたエルドラコレクションも続きを始めようかしら。まじょたびは個人的に好きなシナリオの1つである「民なき国の王女」が収録されているので読むのが楽しみです。シリアスな話の方がより好きなのは以前話したかも。

 


f:id:mirase:20191225220526j:image

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.