みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

後ろからギュっ(2000位ボーダー


f:id:mirase:20191227213513j:image

冬コミ直前というなかなか忙しい時に来てしまったドリームアウェイイベント、本日千秋楽でした。当初は報酬完走の50000ptくらいで…としていましたが、なんだかんだ倍のところまで張り切ってました。ボーダーにギュっされないように追い込みかけて終了直前のランキング更新でこの位置だったので、まぁ恐らくは2000位入賞は達成できてるかなぁ。銀トロも久々に取れるかな?というラインでしたが甘くなかったようです。やっぱりユニゾン必須なのかなぁ…

 


f:id:mirase:20191227213900j:image

f:id:mirase:20191227213915j:image

お疲れさまでした。これでようやくコミケに集中できるぞ。ちなみに前乗りで既に東京にいるのですが、風が強すぎて電車が止まったりで危ういところでした。お出掛けのジンクスはまだ続いてるなー。

 

 


f:id:mirase:20191227213956j:image

マシーナリードール晶葉、フリトレでしばらく様子を見ていてここぞというタイミングでお迎えしました。もう1枚お迎えするかはまだ考え中です。スカチケ対象ならいいのですが厳しいかしら。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.