みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

今年もお世話になりました。


f:id:mirase:20191231185832j:image

4日間に亘った冬コミに参加された皆様、大変お疲れ様でした!夏コミのような大きなトラブルもなく無事に終わってよかったです。次はオリンピックの都合でGWに開催ということで、他のイベントも重なってまた大変になりそうですね。ちなみに既にシャニマス2ndライブが重なってます。わぁお。

 


f:id:mirase:20191231185855j:image

f:id:mirase:20191231185912j:image

で、日付が変わってから始まったデレステカウントダウンイベント、追加実装された衣装は予想通りの「クリスタルナイトパーティ」でした。前回年末のシンドリと同じくライブでチケットを集めて交換する形式なので結構手間取るのが難点ですが、とはいえ放置艦隊でもチケットが貰える、Mas+でも大丈夫(=スタミナ不要)、そしてライブ1回あたり3枚ほどチケットを入手できるので、とりあえず担当分揃えたいとかならそこまで時間はかからない…かな?全員分は頑張ってください。

 


f:id:mirase:20191231185928j:image

はい。お年玉くじのミッションもさくっと終わらせてます。他に交換するとしたらCPが確定かしら。今のタイミングで取り逃しても別の機会で代替アイテムで交換できますし焦る必要はない。

 

それと年の瀬におめでたいお知らせが続々と飛び込んできましたね…!最後の最後まで油断できなかった。ご結婚おめでとうございます。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20191231221844j:image

今年はアイマスMTGと充実した1年だったと思います。まぁ色々ありましたけどね…来年も良い年になりますよう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.