みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

お嬢様機能、搭載!


f:id:mirase:20200109232821j:image

復刻のお嬢様アイチャレが本日より。予定どおり晶葉のお嬢様レベルをアップデートしていきます。ドリンクはガチャで確保すればいいのです、なにもこわくない。

 


f:id:mirase:20200109232903j:image

取り急ぎ目標Lvは達成してエンドレスモードには突入してます。当時参加していなかったこともあり個人的なまとめとして手元にテキストベースでセリフを残していたりするのですが、結構気付かされるところがあって遊んでいて非常に楽しいですね。

 


f:id:mirase:20200109233442j:image

エレガントI.Cの衣装は結構好き。おしとやか。

f:id:mirase:20200109233139j:image

そんなこと言われたら泣いちゃう。

 

 


f:id:mirase:20200109233201j:image

一方デレステでは莉嘉の2周目曲「SUPERLOVE☆」が追加されてました。ノリノリテンポでライブでもコーレスが楽しい。アイチャレでまだ手を付けられてないのでこちらは追々。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.