みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

最近の譜面は難しいですな

明日はデレ7th千葉公演「ComicalPops!」のディレイビューイングということで当日のセトリを見ながらちょっと復習。 記憶からコールが抜けちゃってるなぁと感じつつも、あんまり気にせずゆるーく参加しようとは思いますけどね。おまけも本編ですし。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200110232743j:image

急に来るカバー曲実装、今回は可惜夜月ときらりの歌唱です。仕方ないとはいえ楽曲名がギリギリ被ってちょっと面倒なことになっていて困る…きらりはjewelriesからですね。

 


f:id:mirase:20200110232932j:image

f:id:mirase:20200110232944j:image

f:id:mirase:20200110232955j:image

 

で、昨日実装されたスパラブと併せて遊んでみましたが、FCが難しい!学園天国はサビ前フリックで巻き込んだり微妙な速度のトリルの頻発でリズムが取りにくかったり、スパラブに至っては1切りからがどうしても詰められない。最初と最後に出てくるフリックとタップの混合が早すぎて取れないんですよね…あれ絶対に26でやっていい速度じゃないぞ。しばらくは時間が掛かりそうです。

 

お嬢様アイチャレは順調に走っております。第1ラウンドを張り切ったせいで第2ラウンドがとんでもないところになってしまってますが、とりあえず2000位が目標なのでボーダーに抱き着かれないように。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.