みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

晶葉イメージでアクセサリー

MTGクラスタとしては昨日からテーロス還魂記のプレリが始まってますが、あまりの寒さに外出する気が起きずお家で待機を決めました…新カードに触る機会をみすみす見逃すのは宜しくないですが、まぁ来週リリースなのでそれまで待ちましょう。欲しいカードはいくつかありますけどシングルで間に合いそうかな。基本土地はなんとなく集めておきたい。あ、MTGアリーナで3パック貰えるコードを使用しましたが〈エレボスの介入〉がダブるという安定の被り芸をやらかして笑えないです。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200118230904j:image

時間のある時にたまーに作ってる小物。今回は晶葉をイメージしたデザインで組み合わせてみました。歯車の部分はレジンで接着しているので耐久性が若干心配ですが、立体的なデザインを作ろうとすると丸環などだけでは難しい部分もありますし、今回は挑戦も兼ねてお試し。カニリボンはなかなか難しいですがちょうどマシーナリー☆ドールなら合いそうな感じ。工具デザインのパーツもくっつけてみたいですね。

 

ウチの子イメージの小物は自己アピールとしていくつか作成していますが、いずれは全員分作りたいなぁ。イメージをかたちにするのはなかなかうまくいかなくて大変です。どちらかというと設計図を描くよりはたくさんあるパーツを眺めて閃きに頼るタイプらしいので、暇なときにお店に通ってひたすら考えるのもいいかも。3時間とか居られますね(

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.