みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

晶葉モデルメガネ!


f:id:mirase:20200124220725j:image

たまにラインナップを見てみると欲しくなるものがあるガチャガチャ。今日は和のすずめシリーズを見つけたのでついつい回してしまいました。かわいい。

 

 

///////

 

 

毎週金曜日は何かしらの情報が飛んでくるアイマスですが、今日はCDやら大阪公演の物販の内容。その中に…

 


f:id:mirase:20200124220833j:image

晶葉モデルのコラボ眼鏡が。以前から眼鏡を掛けたアイドルとコラボしている執事眼鏡eyemirrorさんのシリーズの新作として晶葉と小梅ちゃんモデルが大阪公演の物販にて先行販売することが決まったそうです。ちなみにこの情報を確認したのはお仕事中でした。人目を憚らず変な声出ました。ありがとうございました。

 

デザインとしてはトレードマークのピンクのアンダーリムメガネを忠実に再現した上で、ウサちゃんロボのマークを端にプリント。また折り曲げ部に歯車をあしらってワンポイントアピールにも。正面からならシンプルな外見なので普段遣いも出来るかな?インテリアとしてもキュートで良さそう。

 

大阪遠征はそこそこ出費すると予想していましたが確実に予算を大幅に越えてきそうです…まゆの分もあるんだよなぁ。今から節約間に合うかしら。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.