みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

いちごそふと…!


f:id:mirase:20200204215503j:image

メモリアルガシャの単発でありすお迎え。最近は流れが来てるのかわかりませんが引けるときは引けるんですね。登場当時は限定、しかも今のように「天井がなかった」状態だったのでお迎え断念していたんですよね…「1ありす」なんて単位も生まれていたような。特訓前はイチゴソフトを手にした可愛らしい表情、特訓後はN+を派生させたようなドレスが印象に残りますね。

 


f:id:mirase:20200204215609j:image
f:id:mirase:20200204215525j:image

でまぁMV鑑賞したんですけど、in fact完全体が強すぎた。コミュも演出も反則なんだよなぁ…これをライブで再現された中の人もすごい。そこに「橘ありす」は居た。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.