みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

前から→ギュっ

テーロス還魂記で登場した〈タッサの神託者〉との相性が抜群で先日のプレイヤーズツアーのパイオニアフォーマットでも大注目だった〈真実を覆すもの〉、これまでは100円くらいでストレージにあることも多かったのに今は2000円近くまで値上がりしてるとかホント何があるかわからない…エルドラージコレクションで1枚は欲しいなぁと考えていたのですが買うタイミングを見誤りましたね、ぐぬぬ

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200205215831j:image

本日リリースの「ギュっとMilky Way」、例によってブロマイド同梱版を店頭で入手できました。前回の総選挙曲の時もそうでしたがお仕事が立て込んで遅くなってしまって若干諦めムードでしたが間に合ってよかった。可愛いが過ぎるぞドリームアウェイ。あとは週末にもう1枚。なおゲーム中では分からなかった2番以降の内容もこれで判明しましたが、ブレてなくてちょっと安心しました。そうだよなぁ。

 


f:id:mirase:20200205215920j:image

常設化してある程度経ってから殆ど参戦しなくなってしまったライパ、今は難易度別でもマッチするようにアップデートされているんですね。気が向いたらまた参加してみようかしら。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.