みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

復刻バレンタイン・インスタデリバリー

ドラマCD特装版もある最新の12巻を4月に控えている魔女の旅々ですが、さらにその先の13巻の情報が出ているようでした。こちらも通常版とは別に特装版を予定しているそうなのですが、キャララフや線画・衣装などをまとめた設定資料集という内容なんだとか。アニメ化が決まったこの流れでこういった裏側の世界を覗けるのは結構楽しみ。忘れずに予約しなければ。

 

 

///////

  


f:id:mirase:20200210223307j:image

モバマスを開いたら急にまゆからチョコレートを渡されました。告知されていたかどうかはアレでしたがバレンタインキャンペーンが始まっていたようです。例によってちひねいたーによって導き出されたアイドル、的中率が半端ないとの噂。これ本当にどうなってるんだ…?一応キャンペーン自体は「復刻」らしいのですが、テキストが変わっているので実質新規。もちろん新アイドルからも貰える可能性があるそうです。

 


f:id:mirase:20200210223339j:image

まぁこれが復刻ならば次に来るのは晶葉、そして文香のはず。でももしかしたら変わっているかもしれない。明日以降も楽しみです。

 


f:id:mirase:20200210223520j:image

デレステはキャラバンイベント、登場アイドルはあきらちゃんと真尋。全身ピンクでキュートに映えなあきらちゃん可愛い。なぜかちゃん付けしたくなるんですよね。某アイドルにカートごとデリバリーされそう

 


f:id:mirase:20200210223535j:image

こっそりと2周目曲も追加されてました。今回は美嘉の「NUDIE★」、TKMKとはまた軸の違うちょっとアダルトな雰囲気がオシャレで結構好きな曲です。でもすっぽんぽん言うのは止めてあげて(なにかのコメンタリーネタ)。

 


f:id:mirase:20200210223545j:image

譜面は後ろで鳴っている音に合わせるハネリズム。叩いていて結構気持ちいい譜面なのですが繰り返し配置が多く叩いているうちにゲシュタルト崩壊してリズムがどんどんズレていきますね…トリルなども左側始動が多く個人的にはミラー安定かなぁと。関係ないかもですが裕子はセクシーもできる(論破)。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.