みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

チョコレート・ロボ

久々にMOを起動してました。モチベがあっても紙環境はなかなか回す機会が多くないのでお家でもできる環境があるなら利用しない手はないですし。ただセキュリティの問題で一度パスワードがリセットされていることを忘れていて若干ログインにてこずりましたが…資産は昔組んだ分を利用しつつ追加でチケットを買えば今のデッキは再現できるはず。とりあえず白黒エルドラで行きましょ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200211212138j:image

バレンタインキャンペーン2日目、晶葉が私に来てくれました。ちなみに渡されたのは「直径30cmのチョコレート・ロボ」。相変わらずどういう仕組みになっているんだろう…

 


f:id:mirase:20200211212223j:image

というわけで前回に引き続きあきまゆが成立。ちひろさんはわかっておる。明日は文香かな。

 

 


f:id:mirase:20200211212551j:image

f:id:mirase:20200211212606j:image

キャラバンは2人ともお迎え完了したのであとはゆるりと。今回は早めに来てくれたので助かった。

 


f:id:mirase:20200211212621j:image

このタイミングで裕子のファン人数も500万人を突破しました。ようやく折り返し!乙姫裕子、欲しいなぁ…復刻か限定スカチケでお迎えしなくては…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.