みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

明日帰ります


f:id:mirase:20200217214417j:image

ライブが終わっての翌日は大阪観光の1日でした。と言ってもそこまでたくさん観光地を回ったりできなかったのですが(計画性がない)。午前中から地元に戻られるPちゃんをTL上で見送りながら、まだ大阪に残って残りの時間をめいっぱい楽しんでるPちゃんを街中でちらちら見かけて、ライブ前後ってこういう雰囲気だなぁと。まだ気分がふわふわしてる。

 


f:id:mirase:20200217214737j:image

f:id:mirase:20200217215039j:image

そんな中でシンデレラヒストリーに追加されたお話がまた私の感情を奪い去っていくのですけど…レイナサマと光の間に入って助言をしている状況の晶葉ですが、この子はこれまで見てきた晶葉なのか?と思わせるほどの内容でした。お姉さんしているとか大人袋晶葉とか、そんな感じ。まだ私たちの知らない晶葉が…

 



f:id:mirase:20200217215607j:image
無事に帰るまでがライブ!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.