みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

にゃん、にゃんにゃーん


f:id:mirase:20200222232601j:image

今日は2/22、にゃんにゃんにゃんで猫の日なのですにゃ。どこもかしこも猫に関することが話されていて猫派としては楽しい1日です。デレマス的にもみくを始めとした猫に関するアイドルがTLを賑わせていました。その中には晶葉もいるわけでして、猫とランドセルを組み合わせた「ニャンドセル」で今日も歌って踊ります。周知のことと思いますが、プリントされている猫顔は目を閉じたりするなど変化します。

 


f:id:mirase:20200222234108j:image

お誕生日おめでとう。

 

 

///////

 

 

明日は某イベントでまた東京に。同人イベントのほうは行きたいけど…ぐぬぬ

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.