みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

今年もひなまつり


f:id:mirase:20200303224545j:image

本日ひなまつりということで。おや?どこからか歌が聴こえてきますね?五人囃子の~♪

 

 

f:id:mirase:20200303222730p:plain

はい。大変物騒ですが平常運転です。歌える(ただしまとまりのない内容だったりパンクだったり)、踊れる(千鳥足?)、屋台もやってる、「あの桜はアルカリ」という持ち歌だってある、幻想郷のアイドル、ミスティア・ローレライ。今日も可愛いぞみすちー。でも鳥目は勘弁な。

 


f:id:mirase:20200303224607j:image

ぷちのホームも限定仕様の雛壇背景になってますね。こちらも記念に一枚。お嬢様やお人形は経験済みなので次はメイドに挑戦してみよう。きっと似合うぞ。

 

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.