みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

待たせたわね!

ごちうさの三期は10月か。よし。まじょたびはいつかしら?

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20200319222126j:image

本日のSSR更新は美紗希さんとはすみん。ビジュアルが良い…!ちなみに美紗希さんは昨日が誕生日で、はすみんは今日が誕生日でした。先日の柑奈さんもそうだったりしましたけどアイドルのお誕生日前後にSSRを実装する流れが来ているのかしら。一応身構えておきましょう。何はともあれおめでたい。

 


f:id:mirase:20200319222641j:image

そして次のデレステイベントはビートシューターの新曲、オウムアウアでサプボ追加された梨沙が登場しますね。U149Pの心が休まる日は来るのか。なお第一声は「ロリコン!」である。

 


f:id:mirase:20200319222659j:image

カバー楽曲もアーニャ歌唱の「見上げてごらん夜の星を」が追加されてました。こっそり楽曲追加の度に楽曲詳細からカバー元を毎回確認しているのですが、今回は特に書いてなくてなんぞや?と思ったら元々は同名のミュージカルの劇中歌だったんですね。坂本九さんが歌われているのがとても有名ですがそれもカバーだったと。存じ上げませんでした。

 


f:id:mirase:20200319222709j:image

ライブ中の設定もちょっと更新がありました。遊びやすさを考慮して普段からオフにしていたカットイン演出を細かく選べるようになったんですね。地味に「音声のみ」があるのは嬉しい。気分転換に使ってみるのも良いかもしれませんね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.