みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

春菜サプライズ曲!


f:id:mirase:20200414205539j:image

本日更新のしんげきえくすて、春菜メインの回でした。よくネタにされる「メガネ以外の話題でのトークが持たない」をリベンジできた、というほほえま内容。エンディングも桜をバックに歌ってました。ん?歌ってる?

 


f:id:mirase:20200414205550j:image

ということでまさかのサプライズソロ曲でした。レイナサマの件もあってサプボはあるだろうなぁと思っていたところにコレだったのはびっくり。歌詞も同じメガネアイドルの765の律子が歌っている「いっぱいいっぱい」を彷彿とさせる部分があったりで劇場繫がりも感じられるのがホント素晴らしいですね。おめでとうございます。この流れでそろそろ2周目SSR来てもいいんじゃないですかね…?

 

 


f:id:mirase:20200414205606j:image

キャラバンは千秋さんもドロップしたので目標達成。騎士衣装カッコいいんですけどどうしてもくっころ感。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.