みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

「愛してるんだ、君たちを」

クレヨンしんちゃんの野原ひろしやアイアンマンの吹き替えなど数多くの作品で広く知られていた藤原啓治さんが亡くなられたとの知らせが…体調がよろしくない時期もあったというのは少し耳にしていたりもしましたけれど、あまりにも早すぎる訃報にショックが隠せません。ACVで主任を演じられたこともあってその狂気的な演じ方がとても印象に残っています。お疲れさまでした。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200416213637j:image

霧子コラボフェスは金称号まで届きました。DaのLv8辺りをぐるぐると周回して地道に稼いで余裕をもって達成できましたね。残りの報酬はスポイトだけなので気分が乗ればそれも頑張ろう。ちなみに本日の無料10連でレイニーデイが引けたので4凸出来るようになりました。次のコラボフェスがより楽になったぞ。

 

f:id:mirase:20200416214846p:plain

グレフェスも4と5の反復横跳びをそろそろ脱出したいのでちょっと頑張ってます。編成は霧子をCeに置いた我流Voアンティーカ。今の流行でのViはどうやってもLAまでしか取れないのでそれ以外のTALAを狙って必死に挑戦。今のところ初のLv5残留が見えてますが果たして…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.