みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

絶対に生きて脱出させるからね!


f:id:mirase:20200419160357j:image

茜ちゃん主人公のTCがついに本日よりスタート!不運にも難破し漂着した孤島で繰り広げられるサスペンスホラー、茜ちゃんたちは無事に生きて脱出することができるのか。頑張れ!頑張るぞ!


f:id:mirase:20200419160412j:image

イベ曲「クルリウタ」はおどろおどろしいイントロで始まるホラーテイスト。所々入る笑い声とサビからの悲壮感漂うメロディアスな感じが結構好きかもしれない。てかこれアレですね、夜想令嬢パターンだな。ひとまずFCは取れたのでオーパスでガンガン回すぞ。

 


f:id:mirase:20200419160426j:image

シャニマスは明日からのPカップに備えて試走してました。SSR4凸まで進めたアイドルロード霧子で挑戦しようと思います。割と少ないSPでライブスキルが3つ確保できるので多少はSP不足を緩和できるかなと。あと単純に火力ありますし。毎回200万はできなくても100万なら出来そう。

 


f:id:mirase:20200419160437j:image

ちなみにアイドルロードの衣装は1周目のものになるようです。思い出アピールは白いツバサのままですが。それよりも「いつもの私服+1周目衣装」の組み合わせが出来てることと4凸で衣装選択が通常通り可能になるというのが地味に嬉しい。衣装合わせがやりやすくなりますね。他の子も進めなければ。

 

 

///////

 

 

デレ:総選挙の票を集める

ミリ:孤島サスペンス頑張る

シャニ:Pカップ頑張る

 

過労しそう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.