みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

3足のわらじ!!!


f:id:mirase:20200420211505j:image

さぁさぁ始まりました地獄のプロデューサーズカップ。文字通り高みを目指しての熾烈な戦いが幕を開ける!今回は事前告知の通り無料10連ガシャの延長チャンスも懸かってるのでなおのこと頑張らなければ。最終目標数は8000億人と桁違いの数字を要求されてますが、なんかさっき見た感じでは10秒でざっくり6000万人くらい稼がれているのでたぶん3日持たないかも。シャニPやばい。

 


f:id:mirase:20200420211718j:image

私は今回も霧子で頑張ります。個人目標は銀トロ。とりあえず下準備として信頼度はMAXにしておいて、

 

f:id:mirase:20200420211641j:plain

アイドルロードも終わらせてます。ひとまず2周してきてなんとなく流れは掴んだのであとは自分が頑張れるだけ頑張るのみ。平均100万稼いでいれば問題ないでしょう、きっと。上限解放された信頼度もあっという間に2度目の天井に届きそう。

 

 


f:id:mirase:20200420211743j:image

で、デレステもイベント始まっちゃいました。ご覧のメンバーなので3chordCDのFのカップリング曲である「Athanasia」ですね。アタポン形式だったのが救いか。こちらも投票券を確実に受け取るために最低限のところを回さなければ…地味にアイコン収集600個って多いなぁ。本格的に3足のわらじになっちゃってますがこれ以上増えないでお願い。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.