みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

駅むんっ

来週にはGW。例年なら長期休暇をどう過ごそうかとうきうきしているはずなのですが、今年はこんな状況なので全力で引きこもる予定。逆に言えば外出せず家でやれることに集中できるので、普段やらないことをやる計画でも立ててみようかしら。ずっとゲームしていてもいいのですがそれじゃ味気ないかも?

 

 

///////

 

 

シャニマスのゲーム中で販売されていた限定sSSRのセレチケが入っているセット、今後のことを考えれば買っておいて損はないなぁと思って買いました。2周年を前にお布施も考えつつ。はづきさんというワイルドカードがあるお陰で1枚さえあればあとはなんとでもなりますし、今回は未所持のカードを選びました。

 

 


f:id:mirase:20200422220957j:image

はい、駅真乃ですね。花めぐるはこないだお迎えしたので順当に考えるなら駅真乃か星灯織かなぁと検討した結果こちらにしました。もちろん他の候補もばーりばりあったのですが、将来性と汎用性を見たらやっぱり駅真乃かなぁ…ちなみに昨日チラッとこぼしていた秘密兵器とはこれのことですね。0凸でも2属性アピールとサポートスキルで活躍してくれる、はず。灯織も混ぜればイルミネシナジージェットストリームアタック。実際の効果のほどはこれから試してみるところです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.