みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

社長令嬢なのか


f:id:mirase:20200507230754j:image

f:id:mirase:20200507231133j:image

f:id:mirase:20200507231152j:image

アイドルの過去話や知られざる裏話の掘り下げで好評なモバマス内のコンテンツ「シンデレラヒストリー」ですが、今回は柑奈さんの担当回でした。担当Pですら把握できてない(明かされてないから当たり前ですが…)話が結構あって衝撃が走っているようですね。柑奈さん社長令嬢だったのか…あとこってこてに長崎弁で話すのも個人的には新鮮でした。やっぱりこういう掘り下げでより理解が深められるのでこれからも続いてほしいですねコレ。

 


f:id:mirase:20200507231210j:image

デレステのイベントは無事終わりました。レシピ無しイベチケ取りライン。いつものです。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200507231231j:image

無凸の正月霧子をー、


f:id:mirase:20200507231244j:image

こうしてー、


f:id:mirase:20200507231254j:image

こう!というわけではづきさんにサポートいただいて4凸させました。その他サポートのほうの恋鐘とふゆも凸を進めてVo極感謝祭育成が出来るような体制に整えました。さぁ目指すぞ1300くらい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.