みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

2ndは止まるらしい?

ゆっくり本を読みたいなぁと思っていたところにちょっとした用事で実用書を読む羽目になりました。お仕事で使うにしろプライベートで使うにしろ今はネットで何でも調べて試せる世の中ですが、個人的にデスクワーク関係は場合によっては本を片手に進めたいと思うことがあったりするのでお小遣いからちょっと出して購入。攻略本を読んでいるみたいで楽しいです。

 

 

///////

 

 

ミリオン周年ライブ一挙放送パート3となる本日の2ndライブ配信お疲れさまでした。1stからまた新しく参加した演者の皆様のパフォーマンス、トロッコを使ったライブ演出、そして新しい楽曲ととても楽しい内容でした。配信が急に飛んだり機材調整で一旦ストップになったりとトラブルになりましたがなんとか終わって一安心。明日も時間通り見る予定ですが、なにやら「止まる」とかいうことを聞いてちょっと怖いなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.