みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

プレミアムパス提供開始です


f:id:mirase:20200608211633j:image

12%チケットの交換の果てにさらに引き換えできる30%チケットでも眠り姫は起きませんでした。これ以上は縁がないのでもう手を引きましょう。また逢う日まで、おやすみなさいませ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200608211648j:image

以前告知されていた月額サービス「プレミアムパス」が本日より提供開始となったようです。月額980円で毎日ログボのジュエルやライブ・営業のボーナス、イベントの追加特典を受け取ることができ、さらにパスの購入回数に応じたさらなる豪華な特典も付与されます。スカチケやスタトレが目玉になりそうなので懐とご相談のうえで検討してみては、という感じ。イベント中の特典というのも若干気になりますね…有り無しで相当変わるなら購入が大前提になりそうでちょっと怖い。

 

注意点としては「追加ログボなどで貰えるジュエルは無償石であること」と「サービス権利を毎回買って期間を更新するタイプではない」こと。有償ジュエルを使用して利用できるサービスには適用できないので別途購入する必要があるのはまぁ仕方ないのかなと(残念ではありますが)。後者は特に注意が必要で、いわゆる定額サービスタイプ(サブスクリプションとかいうものらしいです)なので利用者側からサービス利用を解除しない限り定期的に継続利用扱い、つまり課金になります。気が付かないうちにお金を使ってた…なんてことにならないように本当に気を付けましょうね。まぁ最初から利用する気の人はあんまり関係なさそうですが。

 

わたしはちょっと様子見です。うまみはありますがそれよかそれによる年間のお金でスカチケを買いたい。だから早く限定スカチケを出していただけませんかね?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.