みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

それはまるで「絵画」のような

 


f:id:mirase:20200611223552j:image

昨日のCD発売記念生放送にて公開された「近日登場予定のSSR」のシルエットがどうも頼子さんっぽいなぁと話題になっていて身構えていましたが、ついに、ついにSSRが来ました!登場演出であまりの美しさにバグって思考が止まってしばらく何が起きたかわからなくなったのは内緒。端末持つ手が震えてましたもの。待ってたよ!

 


f:id:mirase:20200611223842j:image
f:id:mirase:20200611223958j:image

もちろんすぐにお迎えしに行きました!なかなか顔を見せてくれなくて手持ちが無くなる一歩手前で来てくれました。道中で先日のロワ清美も来てくれたので嬉しい限り。アルバムも彩きっく以外は埋まってますね。里美さんSSRもほわっと登場でした。

 


f:id:mirase:20200611223903j:image

本人が催促してますけど、そんなこと言わずとも「絵になって」います、本当に。誰かを好きになる・お気に入りになる際の個人的なポイントの1つに「目(瞳)」があるのですが、綺麗です。衣装もとても清楚で良い。それしか言えない。一緒にユニットやってる文香・マキノともバッチリ合うのでさらに良いですねコレ。もう語彙力。

 


f:id:mirase:20200611223922j:image

今回の実装でウチの子全員にSSR衣装が追加されたので今日はずっとMV見てました。それぞれにそれぞれの衣装を着せてあげられるのは本当に嬉しいなぁ。

 


f:id:mirase:20200611224015j:image

ゲスト枠をウチの子のSSRで埋める。これが、これがやりたかった!ゲスト枠はアピールの場です。

 


f:id:mirase:20200611223944j:image

今日はそんな感じでちょっとお預けでしたが、同日にゆかり嬢の新曲「私色のプレリュード」も実装されました。改めておめでとう!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.