みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

なんだかんだ1枚取れた


f:id:mirase:20200618205831j:image

f:id:mirase:20200618205926j:image

先日まで開催されていた関ちゃんが上位報酬のドリフェスですが、最終的に3桁順位でフィニッシュしました。ここまで走る予定では無かったのですが…第1ラウンド時点で思いの外ptが稼げて1枚取りが見えていたのでそのまま頑張っちゃいました。直前のイベントの琉球アイプロの3人がパワー持ちだったのも効いたかな?私のモバマスでは貴重なCu戦力になりそうなので大事に大事に。スタドリ余裕あれば特訓までしちゃおうかなぁ。

 


f:id:mirase:20200618210302j:image

デレステ内のコミュ機能「デレぽ」もアップデートが入りました。これまでの思い出を写真で振り返る一覧機能は痒い所に手が届く内容でありがたいですね。またアイドルに対して質問できる「デレメール」が実装されて間接的にアイドルと交流できるように。事務所を通しての交流になるので採用されるかどうかは内容次第ですが面白そう。こういうのはあんまり踏み入った話よりは素朴なものが見ている側も楽しい気もします。個人的なアレなのですがデレぽはもう少しアクセスが簡単だと見に行くんですけどね…

 

デレ7th名古屋のBDは無事届きました。よかったよかった。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.