みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

或いは


f:id:mirase:20200620160626j:image

f:id:mirase:20200620160741j:image

先日加入したpSSR小糸のTrueEndをさくっと達成してきました。相変わらず容姿が小学生。ドロップ演出にもあるようにコミュの一部でも遊具ではしゃぐ姿がありますが、セリフから察するに「そういう環境」ではなかったのかもしれない?アイドルとして生活していく中で初めてだらけは多いにしろ、根っこにある抑圧のようなものから解放された素の小糸が今後は見られるようになるのでしょうか。守ってあげなきゃ。

 

カードとしての性能はラスアピのバフ付きViアピール。ダメージさえ受けなければ継続してバフが入るノクチル方式なので同ユニットの円香や雛菜のダメージ無効と合わせるのが有効ですが、透と違ってラスアピなので次のターンGoodアピール以上なら確実に乗せられるのがポイント。3人ユニットの数合わせに適しているかもしれませんね。

 


f:id:mirase:20200620160756j:image

アルバム埋めにタッチコミュのものもありますので、まぁそういうことをしたのですが。なんだその何とも言えない表情は…

 

 

中止になってしまったFunky Dancing!ディレイビューイング用のトーク映像も本日と明日21時より配信になっています。おうちでライブ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.