みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

彩☆きっく乙女…りたーんず


f:id:mirase:20200625221958j:image

きちゃった(


f:id:mirase:20200625222009j:image

はい、いつもの月末復刻ですが今回のローテは七夕。そうですねー文香もいますし彩きっく☆乙女もいますねー!あの、どうしてそう連続で殴りに来るんですか…?とりあえず手持ちとプレボと未読イベコミュ(溜めててごめんなさい)の石をかき集めて回してみましたがお迎えできず。一応新規SSRが飛び出たりしたんですけどね、裕子じゃないんですよね…しばらく前からの仕様変更で「プライズコイン」という準天井要素もあるのでそれなりの課金をすればなんとかなりそうな範囲なのが歯痒い。ニュージェネで5周目が始まったので今後の追加が本当に怖いのですが、どうせここで中途半端に止めてしまっても9月を待つだけだと思うので思い切ろうかなと考えてたり…

 


f:id:mirase:20200625222029j:image

本編は上記のガシャの件ですがこちらも結構ありがたいアップデート。完了した営業を複数まとめて確認できる機能が追加されたそうです。これ本当に時短になるのでありがたい!ちょっとした空き時間でサッと済ませられるので便利ですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.