みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ミリシタ3周年!


f:id:mirase:20200629213233j:image

f:id:mirase:20200629213253j:image

ミリシタ3周年おめでとうございます!今年は周年ライブが中止になってしまうなど残念なこともありましたが、何はともあれ無事にこの日を迎えられたことはめでたいです。最初のログイン時には振り返りムービーも挿入されてました。いくつか知らないMVがあるのはごめんなさいしておきます。

 


f:id:mirase:20200629213308j:image

これはスクショタイミングをミスした図。

 


f:id:mirase:20200629213332j:image

周年を迎えたということは、そうですねコレですね。今年もとりあえず朋花1000位以内を目指す予定ではありますが、クルリウタでドリンクを溶かし昨日のミリフェスで石を溶かしたので正直なところ最後まで走り切れるかどうかわからないですね。できるところまでやってみるつもり。今回の周年イベは2ndのものを踏襲しつつ、リフレッシュタイムが9時間に伸びたりブースト適用がライブ回数制になったりと健康に配慮した設定になってますね。いやホントに上位目標の人は気を付けてくださいね…毎回「なんだろー知らない天井だー」の人がいるんですからね…?

 


f:id:mirase:20200629213348j:image

ミリシタを真面目に遊ぶのは久々ですけどまだFC取れる腕は残ってますね。オーパスはいっぱいあるので可能な限り杏モードで頑張るぞ。今回の周年曲はカーテンコールのような印象で結構好き。ミュージカルのエンディング、的な?リズムが良い。「行ってきます…!」

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200629213359j:image

織姫ユッコ特訓。ホントなんだこの美少女は。喋り方変えるとかずるいぞ裕子。明日からデレステもフェスに入りますけどなにやら不穏な空気で怖い。もう石はないぞ!これ以上は、これ以上はやめてくださいおねがいします!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.