みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

誕生日で運気上昇!


f:id:mirase:20200701224230j:image

f:id:mirase:20200701224241j:image

本日はふじともこと朋のお誕生日。占いで未来を切り開くらっきーふぉーちゅんがーる(発音よく)。ミス・フォーチュン・テリングやミステリアスガールズなど、持ち味を活かしたユニットも多いですね。一方本人の性格や劇場でのデフォルメからハートウォーマーなどで年齢いじりネタされるのはなんというか定番。芯は強いお姉ちゃんですよ?

 


f:id:mirase:20200701224257j:image

デレステでも昨年SSRが実装されてます。衣装が白を基調とした爽やかな雰囲気で良き。大きなリボンがお腹側に付いてるのも特徴的ですよね。クールにもピュアにも合うのでMVが捗る。

 


f:id:mirase:20200701225625j:image

f:id:mirase:20200701225637j:image

もちろんお誕生日なので未開放だったプレミアムカットも!水晶玉が七色に変わってるー。もともと髪をふんわりさせているので揺れるエフェクトもよりふんわりに。特訓後はフリルやリボンが風で大きく靡いてますね。最初から片目を閉じている状態なので両目閉じにはならないようです。それにしても座ってるこの位置ホント怖いな…

 


f:id:mirase:20200701225651j:image

己の道は己が決める!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.