みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

テイルズコラボ:チャット&アキハ!


f:id:mirase:20200704224502j:image

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!チャット出演してくれたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!しかも晶葉とコンビ組んでるぅぅぅぅぅぅ!!!ありがとうもう最高です本当にありがとうございます!!

 


f:id:mirase:20200704224617j:image

というわけで後半戦が始まったモバマスのテイルズコラボツアーですが、そこでの登場ユニットになんとなんと念願のチャットが出演してくれました!エターニアくらいしかまともに遊んでいなかったもののその中でも特にチャットが一番好きだったので彼女が登場しただけでも嬉しいのですが、そこに晶葉とコンビを組んで登場するなんてもう夢のようで。夢か?夢じゃないですよね?

 


f:id:mirase:20200704224630j:image

f:id:mirase:20200704224645j:image

f:id:mirase:20200704224657j:image

あっという間にセリフ収集しますよね、えぇ。チャットも機械をいじるのが好きなので絶対気が合うコンビですね。「機械って…崇高です」というセリフがあるくらい機械への愛が深い。

 


f:id:mirase:20200704224715j:image

ありがとうシンデレラガールズ!ありがとうテイルズオブザレイズコラボ!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.