みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

次はシュタゲコラボ

TLでまゆPが次々と昇天していてなんぞと思ったら、今日の生放送で7th大阪公演BDの販促PVが流れてその中に「例の場面」があったようですね。私も当時の記憶を取り戻さなければ、と思いつつもそれは8月の発売までとっておくことにします。フライングなんてしたくない!

 

同生放送で併せて直近の情報もあり、次のコラボはシュタゲとのこと。飛鳥くんもカバーしてますしそのあたりが来るのかしら。SSRは沙織と瞳子さん?そしてスシローは朋がメインになっているので☆15狙いトライアスロン開幕ですね…なお追加マップかそうでないかで難易度が変化する模様。発表の並び順からして追加のほうな気がするんだよなぁ。

 


f:id:mirase:20200709195740j:image

イカニお疲れさまでした。SSS到達後のランキングは結局こんな感じでした。10000位には乗らず。途中からめんどくさくなって止めたのは内緒。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.