みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

だいたい15時間配信1日目

f:id:mirase:20200725181953p:plain

今日は朝から…ではなく朝礼を逃したのでお昼ごろからアニマス視聴の一日でした。改めて見ると発見があったりして面白いですね。とはいえぶっ通し視聴はさすがに肩が痛くなりますね。それと集中して見てしまう都合他のことが何もできなくなってしまうのが難点かしら。明日はどうしよう。

 

f:id:mirase:20200725182043p:plain

後ろでmgmgしてる響とか落としたプチシューを可奈と春香さんが拾う場面がやたらぬるぬるしてるとか、そういう意味での見どころも…今これを書いている段階ではMoIW2014が流れていますが、聞くところによるとこれ5時間近くやっていたらしく日付変わるそうですね?そして明日の朝礼は6時ですね?途切れることなく見る方は頑張ってくださいわたしはもうきびしいです(

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.