みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

アイマス15周年!

本日7月26日でアイドルマスター15周年!アーケード版から続いてきた歴史の中でたくさんの出来事があって色々なものが生まれて、気が付けば多くの人に支えられてきたコンテンツになってしまいましたね。私はまだ5年選手ですけど体力気力が続く限り頑張って追いかけていけたらいいなぁ。まだ見たい景色があるのです。

 

あ、昨日の最終ブロックはMoIW2014でしたが公演が終わるころには日付が変わっていました。15時間とは一体…とはいえ「だいたい」ですから、うん?なお今日の公演はシャニ1stの放クラのあたりから見始めました。半ば起き抜けのところに急激にテンションMAXにされたので若干感情が壊れかけました、はい。22時からの15周年記念の生配信についてはまた後で…これ24時までなのか。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.