みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

でびV

これまで感染者ゼロを維持していた岩手県でもついに出てしまったようで、これで全国で新型コロナウイルスによる感染が確認されたことになりますね。とはいえここまで未感染を継続できていたのは徹底した感染予防のお陰だと思いますし、それだけ地域の意識が高かったという証明。先週の連休で地方や都心に出掛けた方も多いでしょうしこれからが本当に本当に気を付けなければならない時期…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200729195938j:image

エイプリルフールに突如実装された甜花ちゃんと果穂ちゃんのソロ曲が収録されたCDと各ユニットの2ndシングルのB面側(両A面なのでしょうが便宜上)ソロコレのCDが届きました。シャニに限らずですけどソロコレは聴き分けが楽しめるのでホント貴重です。欲を言えばインスト版も欲しいんですけどねランティスレーベルはなかなかそうしてくれない。デビ太郎のうたと絶対正義EVERY DAYはあの日だけしか聴けなかった超特別曲なのでこうしてリリースしてもらえるだけでも嬉しい限りですね。果穂ちゃん曲普通に好き…

 

どうして2人のソロ曲が実装されたのかはまだ不明ですが、スターリットシーズンにシャニ代表で登場するのが関係しているのかもという憶測。そうなるとさくやんも、そして未発表の残り2人にもソロ曲があるかもしれないんですよね。全員のソロ曲が実装されるのはいつかなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.