みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

剣ほすぃ

突然の告知でしたがSEKIROの機能追加アップデートが10月末に予定されているそうです。ストーリー中で撃破したボスと再戦もしくは連戦が出来るようになる昨日の他に、狼の外見を変更できる「姿変え」、自分の行動を記録して他のプレイヤーに配信できる「残影」が追加されるんだとか。ゲームの難易度を変えるようなアップデートではないですがゲームに彩を加える内容でちょっと楽しみ。再戦連戦は地味に欲しかった気もします。気持ちに余裕が出来てくるとどんどん戦いたくなる。

 

 

///////

 

 

まぁ予定通りというか白黒剣も黒緑剣も青緑剣も来ましたね。例によって新イラストの拡張版もアリ。一応いつかの時に備えて全ての剣は所持してますし、石鍛冶でサーチする都合どうせデッキに1枚しか入れないとはいえアートコレクションとして欲しいなぁ…青赤剣はどことなくダークソウル感があるというか色味的に踊り子。白黒剣は光と闇が備わり最強に見えますね。他の剣も良さげ。というかコレクションとして集めるならダブマス以前にカラデシュマスターピースも買う必要があるので結構キツイ…あれはとりあえず白黒剣だけあればいいのですが。

 

いつもの白黒エルドラージは悩み中。苦花試してみようかなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.