みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

お盆の計画!

モバマスのサマーキャンペーンログボアイプロに登場したアイドル、今日は美嘉ねぇだったのでこれまたしっかり記録をした…のですが、これ再読み込みで内容が変わるんですね。まゆも文香もしっかり出てきたので場面さえ切り換えなければ確認は簡単にできそうですね。一ヶ月ほど続くので忘れないようにメモメモ。

 

そういえば満を持してクルリウタのドラマパートを聴いたのですが、想像以上のガチサスペンスホラーでヤバいですね?ネタバレは避けますけどショッキングな表現が苦手な方は曲だけ聴いて回れ右した方が良い気もしてきたぞ…通例で共通曲のDIAMOND DAYSも収録されているのですがこれがドラマ直後だと癒しにならなくてアレ。うーっいぇーい!さいこー!できない。

 

 

///////

 

 

新型コロナウイルスによる自粛もあってお盆休みはおそらく引きこもり確定になるのでなにかおうちでできることを今のうちに模索しているところです。日課のP業やMTGだけではただの土日に成り下がるので、せっかくなら溜まりに溜まっているWF参加時期に買っていた未着手のガレキやシャドーボックスの続きなど進めたいところ。とはいえそれだけでは物足りないので何か新しいゲームでも買ってみようかなと考えてます。PS4がこのままだと正直持ち腐れなんですよね。

 

いろいろ調べてみて気になってるのはオープンワールド系で非常に評価の高いウィッチャー3とHORIZON、そして前々から興味はあったアトリエシリーズ。ちょうどサマーセールもやってますし買うなら今かもしれないですね。問題はどれもボリューム満点で終わる気がしないということ。どうしよう…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.