みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ジョーカーまゆ

仕事のストレス発散、というわけでもないですが1つポチりました。どうせ遠出する機会が少ないなら何かしら別な用途で使ってしまっても構わないでしょう。改めて気付かされますがイベント遠征はホントお金がかかってるんですね…あと何個かポチっとこう(

 

そういえばDDRに輸出されたボルテのラクリマに鬼難易度が追加されたそうなのですが、結構ヤバいらしいですね。譜面動画見ましたけどなんすかあれ、たった2本の脚で踏める譜面なんですか?速すぎませんか?

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200803230644j:image

ライパレイベント曲初見。そこまで激しい曲調じゃない感じですが熱くクールな雰囲気で良いですね。オシャレ。余談ですがジョーカーというタイトルにこのまゆは結構合ってる気がする。引き続きマップ攻略進めなければ。


f:id:mirase:20200803230727j:image

最近単発で引けることが多いSSRなのですが、今日は茄子さん初のSSRお迎えでした。これまで共通のものしかなかっただけに新規の個人衣装を入手できるのは嬉しいですね。こないだの復刻でも美優さんをお迎え出来たのですが、なんとまぁお2人ともオバロ持ち。しかもこちらの茄子さんは巷で噂の「4高」のオバロということで、ちゃんと意識して編成しておかないとモリモリライフが減っていくので気を付けなければ…ちなみに11中コンセと比べて理論値高いのはどっちなんですかね。


f:id:mirase:20200803230742j:image

モバマスでは落花流水が登場してました。この時期になると大体来ますね。先日は文香や晶葉のユニットが登場したりで結構ウチの子出てて嬉しい。そのうちこの3人で曲が来ないでもなさそうな。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200803230758j:image

ミリシタも新イベントが始まってたのでぼちぼちと。ベースはシアター形式とのことですが専用のユニット編成が出来てボーナスを加えられるとかなんとか。対象アイドルでアピール値が最大になるように自動編成されるそうですが、まぁ私の場合はこうなってしまいますね。一番右の美奈子ものちほど奈緒に変えておきました。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.