みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ショーケースもいいぞ

RTAinJapanの参考元となった海外のRTAイベント「Games Done Quick(GDQ)」が今週頭から始まっていて今現在も続いているので視聴してます。今日はSTG枠で文花帖ケツイ怒首領蜂最大往生がスケジュールに組まれていたので拝見してましたが…どれもヤバイ(語彙力)。目で追うのも必死です。というか文花帖は1時間でクリアできるゲームじゃないのでは…?

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200822231449j:image

CDのついでに寄ったカードショップでイルーナとブロコスの英語ショーケース版があったので買いました。スナップダックスは自引き、ヴァドロックは以前買ったので、残りはネスロイですね。今更気付いたことですがこの子達ってDinosaur、Cat、Nightmare、Beast、Elementalがそれぞれ使われて全部3つなんですね。それぞれの神話も集めないと。

 

そういえばJumpStartが昨日リリースでお店にも広告はあったのですが売り切れてました。残念。

 


f:id:mirase:20200822231505j:image

デレステの周年の振り返りコミュが始まりましたね。もう一週間もない。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.