みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

生放送でビンゴ!

総理が持病である「潰瘍性大腸炎」の悪化とそれによる国政への支障を避けるために辞任されるそうです。以前にもこの持病の悪化から辞任されたこともあり、突然の対応で混乱することを避けるための決断とか。ここずっと新型コロナウイルス対策を始めとする様々なお仕事で全然休めてないとか聞きますし、相当お疲れなのも響いているはず。在任期間も歴代最長なんですね。まずはご健康を大事に、長らくお疲れさまでした。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200828211151j:image

9月5日から始まる24時間生放送のプログラムにあるデレステ連動企画はビンゴゲームのようです。ぷちデレラアイコンがビンゴのマスになって番組中でアイドルのカードを引き、それに対応したマスを開けてビンゴを狙います。運が良ければジュエルがもらえるチャンス。

 


f:id:mirase:20200828211228j:image
f:id:mirase:20200828211241j:image
f:id:mirase:20200828211258j:image

シートは属性で分かれていてマスの割り振りはランダム生成。というわけでとりあえずウチの子を含むシートになるまで引き直しました。こういうのは当たればラッキー程度なので気楽に気楽に。放送楽しみですね。

 


f:id:mirase:20200828211337j:image

DJ KOOコラボの楽曲追加第二弾はイノタク曲のメドレー。ライブでも大好評の曲を豪華に繋げてテンションアゲアゲ。なお譜面難易度とノーツ数。周年ライカニの情報も来ましたね。しゅがは、唯、加蓮、志希、りあむ。予告からしてアップテンポなサマービーチな感じ?

 

 

///////

 

チーズとベーコンを買いました。あとは挟んで焼くだけ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.