みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

10月2日からまじょたびアニメ

魔女の旅々のアニメPV第3弾が本日公開、そして気になる放送開始日も発表されました!10月2日金曜日から旅が始まります。もう一ヶ月もないぞ…楽しみで落ち着かなくなってきました。今回も新しいカットを加えた2分弱の内容でしたが感動でちょっと泣きそうになってしまいました。文字として読んでいたお話が映像として現れる事実。好きな作品が映像化されるというのはやはり嬉しいものですね。放送前にもう一度読み返す機会を作らなければ。

 

まじょたびのキャラはどの人も個性的で好きなのですが、1巻1話からずっとイレイナに関わってくるサヤさんがお気に入りなんですよね…作中ではイレイナさんが好きすぎてたまに暴走することもありますが、根は本当に真面目で、思い悩むこともあって、どうしようもなくなったそういう時に寄り添ってくれているイレイナとの描写がもう最高なんですよねー(早口)。たぶんそれもアニメで表現されるはずなのですがそれを見たらたぶんわたしはたえられないしんでしまうかもしれない。放送が楽しみです…!

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200904233721j:image

イカニはとりあえずノルマ達成。レゾとかないとホントきついなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.