みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

決して滅びることのない愛、永遠、そして「」

f:id:mirase:20200906230331j:plain

9月7日。今年も無事にお誕生日を迎えられて嬉しい限りです。まゆはぴば。


f:id:mirase:20200906230352j:image

新しいものを用意するとまではいけませんでしたが、2月の大阪公演にて個人的に作って付けていったまゆモチーフアクセサリーをちょっとアップデートしました。Masque:Radeのエンブレムを参考に手持ちのチャームでアレンジ。本来ならリボンも薔薇も赤で合わせるのが良さげですがあえてモノクロにしてます。他意はないです。たぶん。ちなみに今日の記事のタイトルも別に他意なんて(

 


f:id:mirase:20200906230816j:image

これは水中でなにかを探すまゆ。デレステでは水着スタイルがないので今回のはホント貴重ですね。無粋ですがSSR5周目はいつだろうか…モバのほうもフィールマイハート逆輸入がいつ来るか若干怖いですね。

 


f:id:mirase:20200907001524j:image

お誕生日恒例のプレミアムカット解放、恒常は終わってますので次に登場したハロウィンにしました。エフェクトが良いですね。3Dだと帽子がないのが本当に残念。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.