みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

たぶんもう片方もでしょうが

詳しくは書きませんけど東の方の砲弾のソシャゲアプリが来月でサービス終了するそうですね。リリースされたときにも一言だけ呟きましたけどあれは350日ほど前のことでした。1年持たなかったのかと思うとちょっと寂しい気もしますが、正直な感想を言えば「まぁそうですよねー」としか…もう片方のほうもどうなるのかしら。知りませんけど。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200914225846j:image

とりあえずERIKAと久美子さんそれぞれのルート完走。残りの期間はファン数集めをしつつガシャでお迎えした新規カードの親愛度を溜めることに回します。新しいSSRもそこそこあったので2倍期間中にもりもり進めないと。

 


f:id:mirase:20200914225901j:image

この衣装の久美子さん可愛いですね…

 


f:id:mirase:20200914220701j:image

このノリ好き。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.